ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

筋トレ

病み上がり&レディースDAY3日目。

明日から仕事復帰な気がするので

今日から普通食、そして体力回復の

為に筋トレをしました✨

 

お粥じゃなくて普通のご飯が美味しい😭

生ものはまだ怖いから火を通しての料理

だけもやっぱり美味しい🤤

ご飯が食べれるのは幸せだ♡

 

そして筋トレはこれ‼︎↓

f:id:noopy1211:20201015134239j:image

大人気YouTuberの竹脇まりなさん♡

サムネのまりなさんの変わりよう凄い‼︎

 

体力つけるには1番大きい筋肉である太も

もの筋肉ってことで下半身追い込みました!

体力が落ちてたせいか最初は動くのキツかっ

たけど後半から楽しくてもっと追い込みたい

ってところで終了‼︎

無理は良くないってことでマイペースに28分

筋トレとストレッチをやりました✨

 

体が冷えてて固まっててストレスもかなり

溜まってたけど本当にスッキリしました‼︎

運動って凄い‼︎筋トレって凄い‼︎

おかげで午後になってもお昼寝しないで

動けてます✌️

 

少しずつ自分を取り戻してきたので今日

しっかり過ごせば明日からの仕事、楽し

く出来そう☺️

午後も充実させるぞ〜‼︎

 

竹脇まりなさん、要チェックです♡

筋トレだけではなくとても笑顔が素敵な

女性なので動画見てるだけでも元気出る

ので見てみて下さいね〜✨