ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

嵐のあと

f:id:noopy1211:20211001214017j:image

 

 

台風が過ぎ去った後、綺麗な夕焼け

が見れました✨

朝から雨と風が強くて恐怖も少しあった

けれど過ぎ去った後にこんなに綺麗なもの

が見えるのは不思議。

台風が空を掃除してくれたかのように綺麗。

 

そして10月に入り今年もあと2ヶ月。

毎年思うのは1年が早すぎる。

季節の変わり目で体がしんどいことは

あるけど毎日しっかり充実してるし

去年よりは体調も良くていい感じ✨

あと2ヶ月間もマイペースに前に進んで

楽しく過ごせたらいいな♪

 

 

今日のハイライト。

Switchのスマブラを少しずつやって

コンピューターに勝てるように特訓して

るんだけどドンキーとストファイのリュウ

がよくやってくれる。

早くWii fitトレーナーを倒したいです✨