ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

体が資本

今日も何もせず好きなことやって

好きなもの食べて好きなだけ寝る。

充実感というより本能のままに動いた

1日でした✨

休みの日でも早起きしてしまうため

やっぱり眠くて午後はずーっと寝てた。

寝不足は解消されたけども動いていないから

お腹もそんなに空かないはずなのに食べて

しまう…

おかげて夜ご飯遅くなりそう…泣

意地でも3食食べるスタイル貫いてます!笑

 

そして今年は体のためにキノコに挑戦しよう

と思ってます。

キノコ苦手なんだけど体にめちゃくちゃ

いいみたいで気になっている。

大人になった今なら味付けに工夫すれば

食べれるかな?

秋は美味しいものがいっぱいあるという

からおうち時間の1つに旬を楽しむのも

ありだよね☺️

 

そろそろおうち時間に飽きてきた頃。

ゲームや動画以外にも何か見つけて充実した

お休みが送れるように何か探してみます!

 

 

今日のハイライト。

乾燥するようになってボディクリームを

ちゃんと塗りました。

ボディクリーム塗っただけでいい女にな

った気分♪

筋トレのおかげで肩甲骨周りもすっきり

してきたからとても嬉しい😊

たまには自分を褒めることも大事だよね✨