ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

お肌の見直し

コロナで外出することも減りマスク

生活になると見える範囲でしか化粧を

しなくなる。

それをいいことにすっぴんに抵抗がなく

なってしまった…

ふと、鏡で見るとほうれい線が出てきた

ショックを受けました😭😭

 

やっぱりずっと綺麗なままでいたい‼︎

ってことでスキンケアの見直し✨

ずっと、20代前半からハトムギ化粧水と

イソフラボンの乳液を使ってて物足りなさ

を感じてたけど、さすがに20代前半の時と

同じものを使うのは効果は薄いなと。

 

そこでアクアレーベルから出た新作を

買ってみました☺️

敏感肌の私にどうやらぴったりらしい。

パッケージも水色でかわいい♡

f:id:noopy1211:20211003194107j:image

 

お風呂上がりに早速使ってみたら

もちもち🥰

浸透力抜群で保湿もしっかり出来るから

お気に入りになりそう‼︎

 

綺麗になるためにいろんなもの使うと

ワクワクするし綺麗になると嬉しい😊

 

次はコスメに出会えるかな〜✨