ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

秋晴れ

台風が去って綺麗に晴れました☀️

やっぱり晴れると気持ちがいい✨

そして洗濯物が乾くのが嬉しい!

 

夏は本当に暑くて過ごしにくくて

しんどかった。

秋が近づいて風も少し涼しくて

そしてちょっと寂しいきもち。

 

皆さんは秋といえば何を思い浮かべます?

食欲、読書、スポーツ…

私は選べない!笑

ご飯も美味しいし、気になる本はあるし

筋トレも少ししたい!

 

あとはやっぱり旅行。

いつになったら安心して旅行に行ける

のだろう。

まさかこんなに長引くとは思わなかったし

簡単に会いたい人に会えなくなるなんて。

いつか会いたい人に会えるように感染対策

しっかりやって、安心して会える日を楽しみ

に頑張ろう☺︎

 

 

今日のハイライト。

最近、無限〇〇にハマっています。

もやし、キャベツ、レタス。

この3つの野菜と無限〇〇の素を

入れたら完成!めちゃくちゃ美味しい!

野菜しっかり取れるから健康的‼︎って

思ってたらがっつり高カロリーで笑った😂

なので今日は千切りキャベツをポン酢で

いただきました!

ヘルシー‼︎