ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

体を動かす

だんだんと寒くなってきましたね!

いかがお過ごしでしょーか?

朝晩は寒くて昼間はまだ温かい。

気温の差でやられてしまいそうな今日

この頃です😂

 

さて、今日はまさかのお休みでした笑

でも状況的にしょうがないので今は神様

がゆっくりやっていきなさい。と言って

いると捉えてぼちぼち働きます💪

 

突然のお休みでなにしよーかずっと悩

んでいたけど、結局ドラマ見て動画で

音楽聴いてました😜

ザ、インドアです🛋

 

それでも少しは体動かさなきゃって

思って少しだけ踊っていました!

ダンスは習ったことないけど勘で

踊って少し汗かいてすっきり✨

 

そしてこの寒くて体が動かしにくい

ときにあえて体を動かすことで体温

も上がって体がラクになります‼︎

学生時代みたいにガッツリ動くこと

はなくなったけどやっぱり動くと楽

しい‼︎

 

ダンスを習っていたらどこでも踊って

いそうな気がします笑

体を動かすのはストレス発散にもなる

し体も温まるからこれからの時期オススメ

です‼︎☺️

明日も楽しい1日になりますように✨