ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

秋花粉

ここ数年秋花粉の症状が収まって

いたのに今年は来てしまった…

鼻水が止まらない、鼻がつまる。

しかも仕事してるときが1番酷いの

なんでなのー😭

一回鼻がグズグズになるとしばらく

頭はぼーっとするし体力奪われるから

やっぱりアレルギーは嫌です…

 

花粉は春のイメージがあるけれど秋は

秋でイネ多いかな?ブタクサもあるよね!

 

一度アレルギー反応ある人は病院で

アレルギー検査をやるのをおすすめします✨

自分がどのアレルギーがあるのかわかって

対策しやすいから酷くならずにすむ☺️

ちなみに私はハウスダストがあるらしい

ので1年中花粉症が決定しました!笑

秋花粉と上手に付き合いつつ10月からも

楽しみます!

 

 

今日のハイライト。

最近、眠すぎて夜ご飯食べたら限界を

感じてます。

昨日早めに寝たらさらに眠気が増した

ので困りました。

早くぐっすり満足して寝られますように。