ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

ささやかな幸せ

「ささやかな幸せ」というお題から

久々の投稿失礼します✨

 

皆様お元気ですか?

朝晩は少し寒いくらいになって過ごしやすく

なりましたね☺️

だんだんと秋が近づいてきていてわくわくして

ます🍁

 

さて、今日のブログのテーマは「ささやかな幸せ」。

 

私の「ささやかな幸せ」はなんといっても

スキンケアの時間です‼︎✨

少し面倒くさいときもあるけど!笑

鏡を見ながら自分の顔の状態をチェックして

お手入れすると翌日のお肌がもちもちになって

嬉しくなるんです♪

 

今日嫌なことあって疲れたなって時にはパックも

プラスしてお手入れすると、また明日も頑張ろう

っていう気持ちになります💪

ちなみにパックはルルルンの緑がおすすめです💕

 

もっともっと綺麗になりたいしスキンケアの時間

も楽しんでやりたいから、コスメのお勉強もやってみよう✨

 

今日も1日お疲れ様でした‼︎😊🙌