ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

短時間筋トレ

今日はお休み✨

携帯ずっといじってるとやっぱり

肩甲骨のあたりが痛くなるのと同時に

運動不足に悩まされる。

前ももがめちゃくちゃ張ってだるかった

りもするから、やっぱり筋トレやらなきゃ

ってことでYouTube漁りに漁って見つけた

のが「脂肪燃焼ちゃん」っていうチャンネル

の動画🤗

 

短時間だけどめちゃくちゃ効く‼︎

早速肩の筋トレやったらすっきり!

しかも音楽に合わせてだしめちゃくちゃ

楽しく出来る✨

あとは、竹脇まりなさんもそうだけど

筋トレしてる人がめちゃくちゃ笑顔😊

脂肪燃焼ちゃんのチャンネルはひなさん

って方がやってるんだけど、もう一つの

チャンネル「ひなちゃんねる」は長めの

動画。

私は、短時間でいろんなとこやりたいから

脂肪燃焼ちゃんをやってるよー💪

 

まりなさんの筋トレも、ひなさんの筋トレ

もやっぱり楽しくてジムに行かなくてもいい

のが本当にありがたい‼︎

てことで、家トレで体力不足解消を目指し

ます☺️

 

 

今日のハイライト。

動画を漁りまくってSnowManのアクロバット

に釘付けになってました。

何であんなに軽々とバク転やバク宙が出来る

んだろう…

やっぱり動ける人はかっこいい‼︎✨