ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

再ブーム?

昨日はブログお休みしてしまいました。

ゆるゆるぼちぼちやっていきます✨

 

あいも変わらず仕事と家の往復です。

それでも仕事があるからそれなりに

充実してるし休みの日は、何もしな

い。とにかく何もしてない。

お家時間を充実させるために寝具を変え

たりゲームをしてみたり。

あとは鬼滅の刃の再放送があってそれも

流し見で見てました。

 

無限列車も見たし漫画も持ってるけど

遊郭のとこのアニメをやるみたいだから

とても楽しみ♪

結末は知ってるけど実はところどころ

誰が誰だか分からない人いる笑

柱はたくさんいるけど誰がどんな人か

パッと言えないからちゃんと理解せず

に読んでしまったみたいです😂

 

漫画もいいけどアニメで見る方が確実

に面白い。

迫力があって食い入るように見てしまう。

遊郭のところやったらまた鬼滅ブームが

来そう!

早めに乗っからなきゃ!笑

 

 

今日のハイライト。

仕事中、めちゃくちゃ眠くてほぼ

流れ作業でやってしまったし昨日は

呼ばれたので走っていったら商品棚に

ぶつかってめっちゃ痛かった!

周りにいたお客さんにも従業員にも

笑われつつ心配されて恥ずかしかった🙈