ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

のんびり生きる

病気の影響が結構出ていて

普段の行動にとても時間が

かかるようになりました。

特にご飯食べる時。

お腹は空いてるのに胃の機能

が落ちてすぐにお腹いっぱい

になってしまうので、少しずつ

時間をかけて食べなければいけ

なくなりました。

 

元々早食いだったのでこんなに

時間をかけてゆっくり食べるの

は最初は苦しかったけど、少し

ずつ慣れてきました。

 

そのせいか、1つ1つの行動が

ゆっくりになって時間の流れも

ゆっくりに感じます。

前が生き急いでいたのもあるかも

しれません。

1つ1つの行動が時間かかるから

早めに動き出したり丁寧にやれる

ようになって気持ちも少しだけ余裕

が持てるようにもなりました。

これは病気のおかげですね☺️

 

ただ、仕事はスピードも大事だから

そこのバランスが難しい。

そのためには体力もつけていかなきゃ

いけないので体力作りも頑張ります!

 

f:id:noopy1211:20201031094938j:image

 

鬼滅の刃にハマっております✨

キャラクター1人1人が芯があって

かっこいいです😍

これからどうなるかなー?