ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

気づいたら…

しばらく放置してましたこのブログ。

気づいたら6月‼︎

あっという間に時が経ってる😲

 

久々すぎて何書いていいか分かりま

せんがここ最近のことを書こうと思い

ます✨

 

梅雨に入り髪の毛はくるくる、洗濯物

は乾かず、どんよりした気分で6月を

迎えました。

仕事はフルタイム近くの時間で働ける

ようになり、充実した日々を送って

います。

 

相変わらずコロナはまだまだ収まらず

1年帰省出来ていません😭

 

コロナが流行ってからいろんなことに

制限がかかり、旅行にも会いたい人にも

会えずもどかしい。そんな日々を送って

います。

 

今まで当たり前のように会っていた

家族や兄弟、友達に気軽に会いに行け

なくなって寂しい気持ちと今が耐えどき

という2つの気持ちで揺れています。

 

だけど我慢しずきるのも良くなくてやっ

ぱり今年は会いに行こうと決めました。

 

とにかく早く落ち着いてほしい。

みんなが健康でいれたらいいな。

そんなことを思いながらお酒飲んで

リラックス。

 

明日からまた戦います。