ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

びっくり

遂に嵐の翔くんと相葉さんが結婚‼︎

小学校から嵐を好きになって深夜番組

でぶっとんでたお2人が結婚!

いや〜よかった✨

まさかのダブルで発表なのはびっくり

だし、なんとも言えない気持ちになった

のだけど(笑)

嵐ファンとしては嬉しいです☺️

 

アイドルはなかなか結婚するのは

難しいし嵐ロスいっぱい巻き起こるだろう

けど、いっぱい頑張ってきたお2人だから

幸せになってほしいな😊

 

ニュースの見出しで櫻井翔&相葉雅紀

結婚‼︎って出て、2人が結婚するのか?

ってなった人沢山いるみたいだけど、櫻葉

で結婚してもよかったんじゃない?😂😂

 

いやーいいニュースだ✨

気づいたら来年、子ども産まれました!

ってなってる未来になりそうです😊笑

 

私にも早く結婚ってものが来ないかな…笑

 

 

今日のハイライト。

友達の長電話。あっという間に時間が

過ぎていっていつもより充実してた✨

昨日、Switchも届いたしスマブラ

ダウンロードしたので地道にやってます。

全く勝てない‼︎😭😭