ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

感情移入

久々に映画を2人で観に行って

きました✨

今話題の鬼滅の刃です😊

漫画を読んでいたので今回の

映画、無限列車の結末は知って

いますが、漫画の物語がどうやって

映像になっているのか楽しみでワク

ワクしてて、かつ泣けるというので

果たして泣くのか?笑

という気持ちでもありました。

 

 

結果。泣きました😭

永遠の0以来、泣きました😭

戦うシーンはやっぱりかっこよくて

アニメだけど、本当に実在しているか

のように生きていて、主人公が敵に向か

って叫んでるシーンはもう苦しくてボロ

ボロ泣けました。

 

グロテスクな描写が多くて登場人物の

セリフに注目できてなかったので、漫画

をもう一度読んで更に楽しんでみます✨

鬼滅の刃に出会えてよかったです☺️

また続きが出たら観に行きます!

f:id:noopy1211:20201106192911j:image