ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

今日のお題から

「ゆっくり見たい映画」

今日はこのテーマからブログを書こうと

思います✨

 

ゆっくり見たい映画がありすぎて選べ

ない…笑

ディズニー映画も洋画も邦画もどれも

いい‼︎

でもやっぱりディズニー映画かな☺️

1度観たけれど、ベイマックスはずっと好き。

とても癒されるし今、この時期にゆっくり

観てまた人の温もりを感じれたらいいな✨

 

ディズニー映画の絵がとても綺麗で歌も

いい歌ばかりで、観ていてワクワクする‼︎

もちろん、ディズニーに行くのも好き♡

 

アマプラ会員なので外出しにくい今、お家

時間を有意義に過ごすために沢山映画を観る

ぞー☺️

 

今日のハイライト。

鍋パーティーをしました✨

お野菜もお肉も食べれてとても

幸せ感じた🤤🤤

お酒も久しぶりに飲んだので

勢いでSwitchとマリオパーティー買っちゃい

ました‼︎😂😂