ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

成功体験

職場復帰してから2日目。

行く直前まで少し不安で体力

持つか分からなかったけどやって

みたら調子よくて昨日よりも仕事

が出来た🙌

やったー🙌🙌

 

仕事している最中にも昨日より出来てる

よ!って自分を褒めながら出来たから自信

もついた!

私にはできた!っていう成功体験が足りな

いからこうやって褒めていくのがいいんだ

なっていうのもわかってよかった✨

前は周りの人と比べてて出来ない。って

思ってたけど、今は昨日の自分を比べる

だけって考えたら、一気に成長は出来な

いし昨日より今日。今日より明日。出来る

ことを増やしていけば自信は勝手に身につ

いていくこともわかってよかった。

ペースはゆっくりだけど今の私はこれが

全力。120%の力。

 

考え方で気分よくいれるから今日仕事

行ってよかったな☺️

仕事終わった後は、疲れていたけど

残っている素麺をどうしても使いたか

ったから素麺で出来るレシピを考えて

買い物にも行きました!

クリームチーズで作るカッペリーニ

作ってみたくてクックパッドを使って

作ってみたらとても美味しかった😍

 

素麺は茹でて、ソースは

クリームチーズ

・だし

・めんつゆ

・ごま

をトロトロになるまで混ぜるだけ!

 

最初は素麺に合うのか?って思ってた

けどこれが意外と合う‼︎

クリームチーズの甘みとめんつゆのさっ

ぱりさが絶妙で美味しかった♡

少しずつ料理も冒険するようになった

からこちらも楽しくできてます☺️

今日も楽しかった😍

 

f:id:noopy1211:20201031172553j:image

綺麗な秋空。

夕方17時すぎるとここまで日が

落ちてきました。

気づけば今日で10月も終わり。

残りもあと2ヶ月になりました!

あと2ヶ月はどんなことが出来る

かな?

毎日ワクワクしながら過ごそう💪