ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね🎄

クリスマス前までは何しよーかなー

とかプレゼントをサプライズであげ

ようかなーとかワクワクしてたのに

当日になって全て辞めました!笑

昨日が2人の時間が取れたのでプチ

クリスマスパーティーをしました🎉

 

と言っても少しだけ贅沢してご飯を

食べました♡

海鮮しゃぶしゃぶです♡

相変わらず鍋が好きで温まる☺️

 

フルーツタルトも食べてとても満足

1日になりました✨

あと少しで今年も終わります。

来年はコロナが収まって自由に過ご

せるようになるといいな。

無理せずぼちぼちと🙌