ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

すみっコぐらし

1ヶ月だけアマプラ会員になって

映画やドラマを良く観ています✨

 

昨日の夜前々から可愛いなーって

思っていたすみっコぐらしの映画を

見つけて何にも考えずに観てみました!

 

すみっコぐらしたちの声はなくて

ナレーションと絵だけで物語か進んで

いくような感じ。

 

ストーリーがよくて思わず泣きました😭

 

優しい世界観ですみっコぐらしたちが

可愛くて温かくて見終わったあとは

すみっコぐらしが更に好きになってい

ました♡

 

子どもが見るようなストーリーかと

思ったら大人も思わずほっこり☺️

やられました😂

 

頭空っぽにしてなーんにも考えずに

観れるからいろんか人に観てほしい

です✨

 

f:id:noopy1211:20210111183437j:image