ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

充実

昨日はバタバタしていてブログが

書けなかったので今日まとめて書きます✨

 

昨日はお休みが奇跡的にかぶりまして

午前中まったりしてからマッサージに

行きました☺️

体がずっと痛くて酷使してたので90分

もみほぐしを堪能してきました🤗

 

今までのリラクゼーションで1番気持ち

よくてお店の人の指圧が丁度よかった🤤

90分以上やってもらっているのではないか

って錯覚するくらい贅沢な時間でした✨

 

猫背になりがちな私。

首はやっぱり凝っていて背中周りも

しんどかったけどすごくすっきり‼︎

やっぱりストレッチやマッサージはやら

ないと体がどんどん固くなってくね💦

行ってよかった♪

 

そして、今日はお仕事。

7時出勤は毎日眠気と怠さの戦い。

朝はやることが多すぎて時間との戦い

だけど少しずつコツを掴めてきた。

そして今週はとにかくスピード意識して

動くようにしてる✨

そしたら、仕事の時間があっという間に

終わる。

今まで長く感じてたけどこの時間までに

これを終わらせて次にこれをやる!って

決めて取り組んでからめっちゃ早くなっ

た。

私、たぶんこのやり方の方が仕事しやすい

んだろうな。

 

もちろん人間関係でイラッとすることは

結構あるけど、言わせておけばいい。

少しずつ強くなってきたからこれからも

沢山成長出来るように頑張ろ🙌