ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

オレンジデイズ

ここ最近は私の大好きな

オレンジデイズparaviで見ています🍊

放送された2004年は小6だったけど

今では櫂くんたちより年上になりました☺️

 

あまりにも大好きすぎてずっと見て

たら彼もハマりました♡笑

こんな青春送りたい!キャンプやりたい!

恋したい!うおー‼︎ってどんどん気持ちが

高ぶったのと同時に、この時代が懐かしす

ぎて寂しい気持ちになりました。

 

何年経っても私の大好きな作品。

櫂、紗絵、翔平、茜、啓太。

このオレンジの会のみんなが大好き🍊

いい作品に出会えてよかった♡

次はBlu-rayかDVD BOXを買っていつでも

見れるようにしようと企んでます🤗

 

今日のハイライト。

マットレスを買いました。

かなり密封の状態で届いて口コミでは

開けるときに音がなるから注意!と書いて

あったので楽しみにしてたんだけど、丸ま

ったマットレスを軽く広げても音がなるか

らこれが正解かと。

そしたらやっぱり広がらないからおかしい

なと思って封を切ったらめちゃくちゃ音鳴

るじゃん‼︎

軽く広げた状態で開けてたらもっと楽しめ

たのに…

悔しいのでたぶん彼氏のも買います😂😂