ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

これからの過ごし方

機能性ディスペプシアで常に

胃の違和感がつきまといジワ

ジワと精神的に追い込まれて

います。

 

仕事に行くのにもとても勇気

を出さないと行けなくてポンコツ

だなぁ…と思ってしまいます。

この病気はメンタルが落ちると

治るのも遅くなるのでまずは食べ

られるものを3食食べること。

しっかり睡眠を取ること。

仕事で少しだけ無理をして出来る!

という自信をつける。

 

最後のは荒治療だけどこれ乗り越え

たら強くなるなーって思えたから

やってみます!

 

ストレスをうまく解消できなかった

故にこうなってしまったので今回を

機に体も大切にしていきたいと思い

ます!