ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

プレゼント

11/8。

私たちにとって特別な記念日なので

何かしたいねー!とは言っていたの

ですが、お互い休みではなさそう。

そして、彼が夜勤の可能性が高いので

当日お祝い出来なさそう…

 

なので少し早いですが、お互いにプレ

ゼントを送りあいました☺️

私からは前にUPした帽子を。

そして彼からはこちら。

f:id:noopy1211:20201030102604j:image

 

スヌードとブーツを🤤

これから寒くなってくる時期なので

暖かいものを。そして、オシャレが

楽しくなるものをということでもら

いました!

 

この2つを身につけて2人でのんびり

お出かけするのが楽しみです✨

コロナで行くところは限られてるけど

楽しめるといいな〜♪

 

そして、今日から仕事復帰です‼︎

かなり体力も落ちてるので動ける

かどうかちょっと不安だけど、い

い上司に恵まれたので絶対無理は

しないという約束で少しずつやら

せてもらえるみたいです!

とりあえず仕事行けるくらいの体

に戻ってよかった✨

ぼちぼちやってきます!