ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

体調の波

ここ最近調子いいなぁって

思ってたら、今日は胃痛で

とても泣きたくなりました😭

朝からお肉はダメだったかな…

 

仕事から帰ってきたらとても

疲れていて仮眠を取ったら少し

マシに!

それでも外に出て散歩に行く元気

はないから、お家の中で久々に筋

トレをしました✨

 

f:id:noopy1211:20201101205232j:image
f:id:noopy1211:20201101205235j:image

足と胸の短時間コースを数回に

分けてマイペースでやってみました!

 

足の筋トレ、結構キツくてしかも

全然やってなかったら体カチカチで

動くの大変でした😂

それでも楽しいのがまりなさんの

筋トレです♡

気持ちがスッキリしたのと達成感で

自信つきました‼︎

やってよかった!😭

 

自分のベストな体調を戻すのはとても

時間がかかるけど無理なくやっていこ

うと思います✨

明日も楽しむぞ💪