ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

27歳を振り返って

今日は27歳最後の日。

あっという間に過ぎていって

歳を重ねるのが少し怖い…笑

 

今年は本当に挑戦と現実の厳しさを

実感した年で私にとってはかなり成

長させられる出来事がありました。

 

まずは今年の5月。

転職で地元を出てパートナーと2人

での生活。

ある程度の家事はやってきたけど

料理に関しては全く分からず😫

それでも生活していくにはやらなきゃ

いけないからいっぱい失敗してやって

みてなんとか基盤が出来て、美味しい!

って言ってもらえるようになりました✨

 

そして9月、10月。

機能性ディスペプシアになってめちゃ

くちゃ苦しんだ時期。

胃が痛過ぎて落ち続けて周りが何も

見えなくなってずっと悩んでました。

でもパートナーの一言で考え方が変わっ

て、シンプルに考えられるようになった

ことで痛みもなくなりパニック障害も治

すことができた!

気持ちもラクになったし未来に希望も

持てて本当に嬉しい‼︎😊

 

まだまだ課題はたくさんあるけど

伸びしろもたくさんある✨

時間とともにまた考え方も変わって

生活の仕方も変わっていくと思うけ

ど2人で楽しく過ごしていきます😊

 

28歳も楽しく過ごせますように✨

 

f:id:noopy1211:20201210162651j:image

 

お花もらいました💐

凄く嬉しかった〜💕😍