ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

冬支度

だんだんと日中も冷たい風が

吹いて寒くなってきました。

 

今日はお休みなので2人でお買い物♪

1人で買い物するより2人で買い物する

方が楽しくて買いすぎました笑

中でも今日の大きい買い物は、こたつ‼︎

 

f:id:noopy1211:20201110155953j:image

まだ早いのでこたつ布団は出てない

ですが、この時期はテーブルにもな

るのでとても便利♡

一気に生活感出てご飯がもっと美味しく

なりそう🤤

 

今日の夜ご飯は久々の彼氏ご飯‼︎

サーモンを使って料理をしてくれる

みたいなのでサーモン大好物の私は

とても楽しみです😍

こうやって2人で料理したりお買い物

したりご飯食べたりが幸せすぎてお仕事

も家事もいっぱい頑張りたい💪

 

最高のお休みでした♡