ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

一緒に居られること

今日は彼と付き合って2年の日。

今までたくさん頑張ってきてく

れた彼にお疲れ様。そしてありがとう

と伝えました✨

 

同じ人とこうして2年も一緒に居られる

なんて凄いよね。

今ではコロナもあって会えなかったり

何かのきっかけで離れてしまったりす

ることがあるからありがたいです。

 

お互いにマイペースでふざけるのが

好きで求めすぎないのがいいのかな☺️

やってもらって当たり前とかこうしなきゃ

とかもないから一緒に居れるんだと思う。

お互いに完璧人間じゃないし育ってきた

環境も違うから考え方や感じ方が違って

当然だから嫌なことやこう感じたとかも

ちゃんと言うとやっぱり思ってることも

伝わるからいい✨

 

将来はどういう状況になってるか

分からないから今のこの時間をもっと

大切にしたいな☺️

そしてコロナが落ち着いたら旅行に

行きたいです😭

これからもお互いゆるく頑張ります!