ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

12月

今日から12月ですね⛄️

今年もあっという間‼︎

そして突き刺さるような寒さが❄️

やーっと冬らしくなりました!

 

今年は全然外に出れなくてマスクが

必需品になって世の中が大きく変わって

しまいましたね。

制限がかかるなかでも楽しみを見つけたり

stayhomeが当たり前になっていかにお家で

過ごせるかを考えてました。

いくらインドアでも限界があって思いっき

り羽を伸ばして旅行に行きたい!

USJ、ディズニー行きたい!ばっかり言って

ました笑

 

それでも美味しいものを食べたり

鬼滅の刃にハマったり料理に挑戦

したりそれなりに楽しかった✨

中でも家事力が上がって出来ること

が増えました!

出来ることが増えたから余裕も持て

たしスキルも上がった!

 

実家から出てよかったなぁ☺️

一緒に居てくれる彼にも感謝です💕

 

母ともたまに連絡取ってお互いの

近況報告というか私の心配を沢山

してくれます。

なんとか生活出来てるよーって伝

えたら安心してました。笑

 

来年は一回くらい実家帰れたらい

いな✨

残り1ヶ月。体に気をつけて楽しみます♡

 

 

f:id:noopy1211:20201201080905j:image

朝からカフェオレ。

温まりました〜♪