ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

秋到来‼︎

お久しぶりです✨

また更新滞ってしまった…

なんとかブログを続けたい。

 

9月になりました🍁

夏が終わって少しずつ過ごしやすく

なってきたので最高です。

皆さんが好きな季節は何ですか?

 

私は秋と冬。

秋のこのセンチメンタルの感じと

金木犀

冬は私の誕生日もあってイルミネーション

がキラキラしててワクワクする💕

だから私は秋冬が好きです✨

冬服も可愛いのが多いから気分が上がる♪

 

ここ最近は外出するのも難しくて

お家にいることが当たり前になりました。

オシャレして外に出たいしいろんなところ

に旅行にも行きたい。

まだまだ我慢しなければいけない日々だけ

どいつか終わるといいな♪

 

そんなおうち時間はゲームでもやろう

かと企み中🤪

Switchを購入予定なのでめちゃくちゃ

楽しみ♪

ほしいもの買うからお仕事頑張らな

くっちゃ‼︎笑

 

今日のハイライト。

小さなお客様が手を振ってくれて

癒されました☺️

明日もいい日になりますように♪