ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

ワクチン接種

遂にコロナワクチン1回目を

打ってきました。

接種する前ネットでググりすぎて

副作用に怯え受ける直前までめっちゃ

恐怖でした。

 

あまりにも怖すぎてお医者さんに

「注射怖いです!」で伝えたら

「大丈夫!インフルエンザの注射は

打ったことあるー?」って聞かれ答えてる

合間に終わってました!笑

子どもに注射するときと同じやり方

なんだけど!🤣🤣

 

そして接種後の今日、がっつり副作用

で腕が上がらない、頭痛、倦怠感が出て

なんとか鎮痛剤を飲みながら仕事に来て

います。

 

問題は2回目。

副作用が更に強く出るみたいなので

ビビっております。

2回目やった次の日、仕事休もうかしら?

 

ワクチンでいろんなこと言われてる

けど、私は接客業だしコロナにかかった

ときに更に悪化したくないから受けまし

た。

自分の状況や体調をよく考えて受けるか

受けないか決めるといいよね✨

 

さて、午後の仕事も頑張ります!