ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

名作と名曲

毎日毎日クタクタになるまで

働いて、何も気にせずぼーっとする。

そんな時間が幸せすぎて頑張りすぎ

ないことも大切と思えた。

 

今日はミスチルを久々に聴いた。

私が好きな曲はsign

私が何回も何回も見たドラマの主題歌で

ある。

そのドラマはオレンジデイズ🍊

当時小学生だった私は話の内容はよく

分からずただ、櫂と沙絵の雰囲気が好き

で繰り返し見てた。

そんな作品がまた見れる機会を知って

見ようと思っているけど眠くてなかなか

見れず…

 

同時にその主題歌、signオレンジデイズ

の雰囲気にぴったりで懐かしい気持ちに

なる。

 

あの時に見ていた頃とは経験や考え方も

違うから早く見なきゃ‼︎

 

 

今日のハイライト。

カップル?夫婦?で来られたお客様。

男性のお客様が黒髪ではないドレッド

ヘアで衝撃を受けた。

普段は人見知りなのに思わず、ドレッド

ヘアいいですね‼︎✨

と言ってしまいコミュ力爆発してました☺️