ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

新年度

気づいたら4月になってました🌸

進級、進学、新社会人の皆様おめで

とうございます✨

 

気づいたら私は社会人として10年目

になりました☺️

少しはいい大人になったかなー?笑

 

新しい土地にきて1年になろうとして

るときにホームシックになりました…

めちゃくちゃ実家帰りたい‼︎笑

 

お休みだから時間もあるしいろいろ考え

ちゃうから、朝早くから家族に電話して

少し話したら徐々に和らいできたけど、

やっぱり帰りたいな。

 

来月あたりにちゃんとアポ取って今度

こそ帰ります‼︎笑

 

こんなご時世だから大勢でお店とかは

無理だろうけどお酒飲んで美味しいご飯

食べていっぱいいろんな話したいな✨

 

それまでまたがんばります💪