ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

悩むより良くなる方へ

今日は本当に悔しかったこと

の方が多かったし今の状況を

抜け出したくて考えていたけ

どやっぱり悩めば悩むほど、

苦しくなる。

 

だから今は神様がゆっくり過ご

しなさいと言ってくれていると

思うことにした✨

激しく動くことができないため

仕事でどうしても制限がかかっ

てしまう。

それは今はしょうがない。

 

だったら体が動くように体を変えて

考えを変えていくしかない。

 

ってことで今日も軽めの筋トレ💪

 

f:id:noopy1211:20201103175329j:image

f:id:noopy1211:20201103175336j:image

 

この短時間でも体と向き合って

ストレスも発散して気持ちがラク

になった✨

やっぱり体を動かすのはいいね😊

 

時間はかかってもいいから確実に

元気になれるようにしよう👍