ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

幸せを感じるとき

少しずつ痛みがラクになって

きてご飯をお腹いっぱい食べて

も大丈夫になりました🙌

何も気にせずご飯が食べられる

のはやっぱりいいですね✨

 

最近は自炊に少しずつ力を入れて

作ったことのない、かつ簡単に作

れるものを作っております!

クリームチーズで作ったソースを

素麺にからめて作ったのは結構、

美味しくできて彼に食べてもらっ

たけど美味しいと言ってくれた☺️

 

f:id:noopy1211:20201104123921j:image

f:id:noopy1211:20201104123935j:image

 

この2つは彼が作ってくれた海鮮丼

とアサリの酒蒸しかな?

お魚料理は結構得意みたいでよく作っ

てくれます✨

私よりも舌が肥えてるので抜群の味付け

でとても美味しい‼︎

彼の料理のおかげで海鮮が好きになった

し料理を食べてもらう楽しさも知れた😊

 

そして何よりも美味しいご飯を一緒に

食べるのが本当に幸せ♡

1人で食べていても美味しいとは

感じるけど2人で食べる美味しさと比べる

とやっぱり1人は寂しい。

食べてもらう幸せを知れたので

楽しみながら美味しいご飯を作れる

ように勉強します✨

 

これからもたくさん美味しいご飯が

食べられますように🤤