ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

すくすく

f:id:noopy1211:20210314091100j:image

3月に入って少しずつ暖かくなって

きた☺️

たんぽぽも咲いていてもう春が来るな〜♡

我が家の植物、ガジュマルくんもすくすく

と育っております🌱

 

f:id:noopy1211:20210314091232j:image

 

前に撮ったときよりも葉っぱが大きく

て青々としてる✨

 

ガジュマルの生命力ってとんでもなくて

確か2年前に100円ショップで買った子だ

けど、2年経った今でもこんなに元気に育

ってくれて感激です🥺

 

実は私、お花や植物は全く興味がなくて

管理も出来なければ花粉だから…ってこ

とで敬遠してたけどガジュマルくんはな

ぜかピンと来て、更に実家出る時に絶対

持っていきたいって強く思った。

そしたら、彼氏がハマり私よりめっちゃ

可愛がってくれる‼︎

名前もつけて可愛がってるもんだから

私もだんだん愛おしくなって今では子ども

みたいな感じです☺️

 

なんだかんだいい影響を受けているので

大切に大切に育てていきたいです✨