ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

成長

f:id:noopy1211:20210207081803j:image

 

我が家の癒し。ガジュマルくん🌱

葉焼けしてしまって落ち込んでた

けど半分日向に当たるようにして

育ててたら少しずつ新しい芽が🥺

回復力が素晴らしい👏

 

ガジュマルくんを育ててから本当に

可愛くて植物をよく枯らしてたのに

この子だけはちゃんとすくすく育って

くれて嬉しい♡

 

どんなに大変でも必ずまた新しい芽を

出してくれるから私も体しんどかった

けどまた今日から頑張ろ!って思えた✨

レディースDAYで泣いたり笑ったり悲し

んだり、本当ジェットコースターみたい

な感情だったけど出来たこといっぱい褒

めていい日にしよう☺️

 

皆さんにとって良い1日でありますように✨