ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

天気とガジュマルくん

f:id:noopy1211:20201109092625j:image

 

一昨日、昨日とはっきりしなかった

天気が今日はめちゃくちゃいい✨

やっぱり晴れると気分がいいです☺️

気持ちも明るくなりますね!

 

少しずつだけど道が開けてきて

いい方向に向かっていきそうです!

諦めないで地道に進んできてよかった😭

 

f:id:noopy1211:20201109092957j:image

 

そしてこの子の成長。

実家から連れてきて彼と一緒に

育てているガジュマルくん。

気づいたらすくすくと育っていました☺️

私以上に彼がとても気に入ってお世話し

てくれているので助かります!

もう家族みたいなものでとても可愛い♡

これからも大きく育ってね💕