ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

怖い

朝起きたら、あーまたあの胃の痛みかぁ。

って思って少し動いたら悶絶しました。

 

胃が痛くて気持ち悪くてとりあえず

出してもらった薬を飲んで様子みよう

としたら一時的によくなったがまた痛み

が出てうずくまりました。

とりあえず痛いから刺激しないように。

立って歩くことも出来ずただ痛みを我慢

してました。

 

そこで彼登場。

2週間前から胃腸炎や胃炎の状態を

見ているのでかなり心配かけてしまった(・・;)

私はとりあえずどうすることも出来ずとりあ

えずうずくまって、彼は病院を探してくれ、

日曜日だからやってないとこ多い中たくさん

電話かけてくれました。

私、1人じゃ何もできん。

本当に助かりました😭

 

病院で限られた検査しか出来ずに

やったけど異常なし。

むしろなんか異常あってくれた方が

治すのがラクなのに。

なので明日また病院で今日出来なかった

検査です。

 

とにかく今日は何しても胃が痛いし

気持ち悪いし、痛みで焦るし気持ち下がる

し辛かったし怖かった。

ストレスなのか何か病気が隠れているのか。

痛みは続くけど絶対治してまた美味しいもの

を食べます‼︎

 

窓から見える星が綺麗⭐️

明日は少しでもいい日になりますように。