ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

ホッとする時間

だんだん寒くなってきて

日が落ちるのも早くなってきた。

この時期はちょっぴり寂しくなる。

1人でいると誰かに会いたくなって

たまらなくなる。

 

そんなときに私は温かい飲み物を

飲んで心を落ち着かせてる。

f:id:noopy1211:20201020213026j:image

コーヒーは飲まないからカフェオレで。

程よい甘さで癒される。

 

毎日毎日同じことの繰り返しで

つまんないなぁって思いつつも

体調不良から回復しただけでも

充分幸せ。

 

あとはコロナが早く収まって

大切な人とまた思い出作れる

日が来るといいな。

2020年、世間的に辛いことが

多かったから、あと数ヶ月は

お家に居ても楽しめること見

つけないとね。

1日1日を大切に。