ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

至福の時

昨日はバタバタで更新出来ず…

マイペースに書いていきます!

 

昨日でオレンジデイズ見終わりました✨

改めて見てみるとやっぱり青春っていい!

久々にきゅんとしました♡

 

そして何より2人の時間としてまったり

ふざけながらドラマも観たのは初めて

で仕事のモチベーションになってたの

がよかった☺️

彼も面白かった!って言ってくれたし

2人の思い出のドラマになりそう🙌

 

恋人同士で見るのもいいし、友達と見て

もいい。

2004年のドラマだから時代を感じるけど

懐かしい気持ちなるから本当おすすめ✨

 

今日からのドラマ時間どうしようかな…笑

何かおすすめあったら教えてくださいね😊

 

 

昨日のハイライト。

オレンジデイズで手話が頻繁に出てくる

んだけど、その中で「NHKの番組で勉強

した」ってセリフが出てそのまま見てた

ら彼が横手でNHKっていう手話をめっちゃ

やってた😂😂

もっと他に覚えやすいとこあるよね?笑

気に入ったらしく何回もやるから私も覚え

ました。笑