ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

お菓子

昨日、書けなかったので2本書きます!

最近、仕事終わって習慣のようにお菓子を

食べてしまっている。

今日のラインナップは柿ピーとチーズ。

柿ピーはたぶん期間限定の七味唐辛子だっ

たっけな?自分で買ったのに忘れました😂

チーズは4P入ってるあのQBBのチーズです🧀

私、本当にチーズが大好きで毎日食べたい

くらいなんだけど止まらなくなりそうだか

らほんとに食べたいときに食べるようにし

てます✨

 

今調べてみたらチーズタッカルビ味の

チーズや燻製ベーコンが入ってるチーズ

が出ててめちゃくちゃ惹かれる🤤

でもやっぱりカマンベールかなぁ。

 

もともとそんなに乳製品が得意じゃなく

牛乳なんかはよくお腹下すから避けてた

くらい。

でもヨーグルトとチーズだけは大丈夫で

大人になってからもよく食べてます✨

皆さんがよく食べてる食品はなんですかー?

 

秋ということで食欲の秋🍁

食べることも楽しみましょうね♪

 

 

今日のハイライト。

仕事から帰ってくると電池切れたように

全く動かなくなるんだけど、仕事してる

時と好きなことしてる時の時間の流れっ

て何でこんなにも感じ方が違うのでしょう。

そう考えると好きなことやらなきゃ損だな

って思います。