ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

今日はお題から

「ささやかな幸せ」]

をテーマにブログを書いていきます!

 

ささやかな幸せはやっぱり

甘いものとお休みの日が幸せです☺️

 

学生の頃あまり甘いものよりも

肉まんとかチーズまんとかの方が好きで

甘いものはそこまで好きじゃなかったの

に大人になってからチョコやプリンが大好き

になりました♡

なかでもMeijiのチョコが好き🍫

大きな袋に3種類のMeijiチョコが入っていて

毎日少しずつ食べるのが幸せでたまらない💕

ちりつもで脂肪になっていくのは

ちょっと嫌だけど!笑

甘いものに癒されてストレス解消の

ひとつになってました。

 

そして休日。

仕事が休みだから朝少し遅く起きても

いいし自由に過ごせるから何してもい

いなんて幸せすぎる‼︎

今はコロナで旅行とかは行けないけど

お家の中でも充分休みを満喫できるから

甘いものとお休みは本当贅沢✨

 

まだまだたくさんの甘い食べ物に

出会いたいので引き続き探します🤤