ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

5月

気づいたらもう5月。

あっという間に炭酸が美味しい

季節になってきました✨

f:id:noopy1211:20210506170105j:image

いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、元気で仕事も休むこと

なくやれてます☺️

やっぱり健康って大事✨

今は目標に向かって資格勉強中。

今年の受験で合格目指してます!

 

そんな勉強、仕事、家事、趣味に

充実して過ごせてるのが幸せで欲を

言えばお金が欲しい…笑

でもね、去年に比べてやりたいことは

やれてるし叶えたいことも叶ってる。

口に出して目標言ってたのもあるけど

ちゃんとどうしたいか考える時間を作

って行動してきたのが大きいね✨

 

出来なかったことが出来る様になるって

やっぱり嬉しいもので成長も実感、成功

体験も積んでるから自信が持てるよね。

いい流れが来てるからもっともっと楽しく

なるといいな♪