ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

ゲームの虜?

今日はお仕事から帰ってきて力尽き

まして1時間半くらい爆睡。

先にお風呂とご飯を済ませておくと

とてつもなく有意義な時間が過ごせて

オススメ✨

 

なので私は全て済ませた後に3DS

ポケモンサンをやってました☺️

たぶん半年ぶりくらいにやった😂

相変わらず放置しててもポケモン達は

甘えてきて可愛い♡笑

コイルは特に甘えん坊でメンヘラ気味😂

 

そして、ぬしポケモンに苦戦したけど

なんとか勝てた〜😭😭

相変わらず試練は苦しい!笑

ただどんどん成長してくからゲームやって

て楽しいなって最近思える。

飽きるの早いけどね😂

 

あとは遂にSwitchも買って10月に発売の

マリオパーティースーパースターズも予約

したので楽しみ♪

昔幼馴染の家で64のマリパが楽しくて

そのスーパースターズは64のマリパ

Switchで出来るみたい✨

幼馴染とオンラインで対戦しよう!と

約束してるからそれも楽しみ♪

 

大人になってからゲームをやるのも

またいいね☺️

早く会いたい人に会って一緒にゲームも

やりたい!

 

 

今日のハイライト。

家帰るとやっぱり昼寝をするんだけど

それがまた気持ちいいんだよね☺️

でもやっぱりちゃんと夜まとめて寝たい

です。笑