ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

ドクターX

10月にドクターXシリーズが

始まることを知ってシリーズ1から

見直しています✨

元々、やっていたのは知ってたけど

ずっと見てなくてアマプラで見たら

ハマっちゃった☺️

 

「私、失敗しないので」の大門未知子。

米倉涼子が演じていてめちゃくちゃ

かっこいい…😍

足出してヒールコツコツさせて手術も

バシッと成功させて本当にかっこいい。

シリーズ重ねるごとに未知子の過去や人柄

が分かってくるのも楽しみ♪

 

米倉涼子のスタイルが本当に良くて

顔も綺麗で背も大きい✨

私もあんな綺麗な人になりたいから

見習わなきゃ‼︎笑

 

 

今日のハイライト。

小さい頃にやっていた好きなことを

急にやりたくなることってない?

私、最近はゲームと習字にまた興味

示してやりたい気持ちあります😚