ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

やりたいこと

今日は9月下旬にもかかわらず

夏みたいな暑さで疲労感たっぷり。

帰ってきてからお昼寝したら少し復活‼︎

 

最近はよくコロナが終息したら何をした

いか考えている。

中でもやっぱり旅行かな✈️

福岡や北海道、岐阜、神戸。

行きたいところたくさん✨

福岡ではもつ鍋食べたいし、北海道は

ジンギスカンかな🤤

岐阜は飛騨の街並みを楽しんで、神戸

は夜景が観たい☺️

旅行サイトをよく見るんだけどホテルや

旅館でゆっくり過ごすのもいいね😊

 

その土地ならではのグルメや風景が

楽しめて、自分の経験にもなるから

旅行っておもしろい。

昔は旅行が苦手で自分の家以外の土地に

行くと落ち着かなくてドキドキしてた😂

今は平気だけどね‼︎

 

あとはやっぱりディズニーとUSJ

キャラクターもそうだけど、あのワクワク

した雰囲気が好きで2、3年前にUSJに行った

きりどちらも行けていない…

ディズニーはよく行っててクリスマスの

時が1番好き♡

なんとも言えない幻想的な雰囲気がいい💕

ハロウィンも楽しいっていうからそちらも

行ってみたいな〜✨

 

3年前はこんなふうになるなんて思わなか

ったけど乗り越えたときに、思いっきり騒

いで楽しみたい‼︎

それまで健康で元気でいるぞー💪

 

 

今日のハイライト。

塩麹が万能すぎて炒め物するとき

だいたい塩麹

どうして自分1人だけのご飯になると

雑になるんだろう。

女子力というものを取り戻さなきゃ。