ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

ワセリン

だんだん涼しくなってきて過ごしやすく

なってきた。

それと共に乾燥が気になる。

 

私の乾燥対策はワセリン。

20歳頃に出会ってもうこれ一筋。

定番のあの青いやつ。

特に唇が荒れやすくワセリンを切らして

たときに不安になるくらい!

 

別のちょっといいやつのリップクリーム

でも全然保湿されずやっぱりワセリンが

1番だった✨

 

ワセリンにも白色のワセリンもあったり

ベビーワセリンなんかもあるから今年は

その辺も注目かな☺️

これから秋、冬とおしゃれが楽しくなる

からワセリン必須で楽しんでいこー!

 

 

今日のハイライト。

最近、同居人とオレンジデイズ

1話ずつ見てるんだけどあまりにも

妻夫木聡柴咲コウが好きすぎて

青春したくなりました🍊

paraviの無料体験が22日まで。

それまでに見終わりますように!