ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

キャッシュレス

皆さんキャッシュレス取り入れて

ますか?

私は先月からPayPayをやるように

していかにお得に生活出来るかを

実践。

 

インスタをやったときに楽天経済圏

という言葉を知ったんだけど、どう

やらPayPay経済圏もあるらしい。

クレジットカードを経由してTポイント

を貯めたり、ポイ活アプリでポイントを

貯めて現金やTポイントに貯めたり。

 

ポイントをいっぱい貯めるために買い物

しまくってたら意味ないけどね!笑

私ももう少し調べてもっとお得に生きて

いきたいな〜。

 

ちなみに今PayPayは最大20%戻ってく

るキャンペーンをやってるみたい!

いろいろなキャッシュレスが増えてる

から使いやすいもの取り入れてみてね〜!

 

今日のハイライト。

ナイトドクターをTVerで見ました。

最終回。見ていてやっぱり一人一人の

お芝居が好きだし、頑張ろう!って思

えるストーリーで最後まで見てよかった✨

こっから私の中で観たい映画ラッシュ。

マスカレードナイト、99.9、すみッコぐらし。

早く気軽に映画観に行きたいな〜☺️