ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

お題から

お題「気になる番組」

 

今日もお題からブログを書こうと

思います!

今日は「気になる番組」

 

今回ハマっているのは有村架純さん

主演の「姉ちゃんの恋人」です!

肝っ玉姉ちゃんが3人の弟を養い

つつ恋もしちゃうっていうストーリー。

 

最初は有村架純さんのお芝居が

見たくて見始めたんですが、何より

ストーリーとキャストの皆さんのお芝居

が温かくてちょっぴり泣けて凄くほっこり

するドラマです😭

さらに主題歌のMr.Childrenの曲がまた

ちょうど良い所で流れる!

見ていて応援したくなるドラマだし、また

明日から頑張ろ!って思えるドラマです✨

 

ちなみに私は桃子とみゆきのコンビニの

シーンが好き♡

 

家族に恋に友情に、いろいろ考えさせて

もらえるドラマなのでお時間あったら

ぜひ!見てくださいね☺️