ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

音楽の世界

大人になって昔聴いてた懐かしの

曲から最近の流行り曲まで沢山聴く

ようになった。

懐かしの曲を聴けばその時の状況が

思い浮かぶし、戻りたくなる。

 

最近はDISH//というダンスバンドに

出会った。

「猫」が爆発的に流行して有名になって

いるし、ボーカルの北村匠海はあの

キミスイ」の主役である。

俳優も出来て歌も上手くてダンスも出来る。

そしてイケメン…

私はどっぷり北村匠海をきっかけにDISH//

にハマった。

 

私が知らなかったDISH//の過去の曲や

メンバーの名前、どんな人なのかをざっ

くりとYouTubeで勉強して少しずつだけ

DISH//のことが分かってきた。

 

「猫」「へんてこ」「LOOP」「JK」

私が今お気に入りとして聴いてるのは

この4曲。

 

最後の「JK」という曲はバラードを

かましてたDISH//が全力でふざけてる

曲だなと。笑

歌はめちゃくちゃ上手いのに歌詞が

もう変態すぎて忘れられなくなりました。

 

DISH//のおかげで知らない世界を知り

音楽の楽しさがより深まっていい1日と

なった。

 

明日からもまた音楽とともに生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってすごくブロガーみたいな語りに

なってしまって照れる🙈

のーみゅーじっくのーらいふ‼︎