ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

ゆっくり見たい映画

今日もお題からブログを書きます✨

「ゆっくり見たい映画」について!

 

中学、高校あたりに見た

「ハルフウェイ」を何も考えずに

もう一度見たいです☺️

あの映画の雰囲気が好きで

時間がゆっくり流れる感じが最高に

好き♡

 

あとは今度公開の「花束みたいな恋をした」

私の大好きな女優さん、有村架純さんと

これまた大好きな俳優さん、菅田将暉さん

主演の映画。

予告を見る限り、ちょっと切ない恋愛映画

なのかな?

2人のお芝居が好きなので今から楽しみです!

 

今年はコロナでなかなか外に出れないから

たまにはお家でのんびり映画を見るのも

いいですね🎬